MENU

 高校生の頃からだったのですが、なってみたい職業というものがありました。
私はネイリストになりたいという希望があって、高校を卒業したらネイルの専門学校に通って資格を取りたいという気持ちを持っていたのです。
自分もお洒落をするのが好きだし、ネイルとかとっても好きだったからその職業に就いて仕事をしたいという気持ちを強く持っていたのです。
ただし、そこにはハードルがありました。
ネイルの専門学校でかなりお金が必要になってきてしまうんです。
学校に通うためには初年度だけでも100万円ほど必要になってしまう、この部分があって進学を断念せざるを得なくなってしまったのです。
両親は低所得者だったために、これほどの金額を支払うことが無理だと言われてしまいました。
もし学校に通うのだったら、自分で稼いで欲しいと言う希望を伝えられてしまったのです。
そこで、高校を卒業してフリーターをするようになったのです。
しかしフリーターというのは給料も安いし、お金が貯まっていく事もありませんでした。
しかしこのままフリーターの生活をしていては将来にも不安があるし、ネイリストになる夢をどうしても叶えたいという気持ちがありました。
そこで愛人募集をすると言う事を思いついてしまったのです。
愛人契約すればたくさんの手当を支給してもらうことが可能になってくるから、それを元手にして専門学校に通うことができるようになります。
現在は彼氏もいないからパパ活しても全く問題がない状況でした。
お金もちの男性はインターネットを使えば探せるかもしれないと思い、愛人募集というキーワードを使って検索してみたのです。
するとすぐに愛人掲示板を見つけ出すことができてしまったのです。

無料で気軽に使うことができるから、ここでお金持ちの男性を募集してみようと思いました。
19歳という年齢だから食いついてくれる男性は必ずいるって思っていました。
たくさんの書き込みもある掲示板だから、利用者は多いのは間違いがありません。
だから出会いも探せと思ったのです。

 

 どうしてもネイリストになりたいという夢は忘れることができません。
フリーターのままでは学校に通う資金を集めることもできません。
お金持ちのパパのサポートを受けたい、そう思って愛人募集
して出会いを探してみることにしました。

 

 

名前:宗屋 瑠菜
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 本当は高校を卒業した後はネイルの専門学校に通いたいって気持ちがあったんです。
将来の夢を叶えるためにも、専門学校に行くのは必須だったのだけど、親が低所得者だったこともあって学費を出すことができなかったのでした。
しかたなく高校卒業してからフリーターをするようになったのですが、やはり自分の夢を諦めることができませんでした。
何とか学校に通わなければと思って、その資金繰りとして頭に浮かんだのが愛人を作るという事だったのです。